2010.11.12 (Fri)
miaou

new miaoumusic.com

本日11月12日よりmiaouのサイトmiaoumusic.comが5年振りにリニューアルオープンしました!!
それに伴いBlogもサイト内に移動しましたので、よろしくお願いします。過去のBlogはそのまま残してあります。右上のpast blogからいつでも移動できますので、懐かしくなった時にでものぞいてみて下さい。

今回のリニューアルはデザイナーのナカガワヒロフミさんが手掛けて下さったのですが、去年くらいから「HP新しくしたいよね~」っとバンド内で話をしていたところに、今年の4月ごろナカガワ氏からリニューアルのお話を頂きまして、まさにグッドタイミングだったわけでして。サーバとかドメインとか全く無知な私に一から色々と教えてくださり、さらに私の細かい小っちゃな注文を全部聞いて頂き、理想としてたサイトを作ってくださったことに本当に感謝感激の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

今回からWordPressになったのですが、めっちゃ使いやすくていいですね!どんどんアップしたくなる感じです。
これからさらに良くなっていくと思います~。
というわけで今後ともよろしくお願いします!!